みーゆーさんの狂った思考。

沖縄パヨク女子みーゆーさんのツイート。
安倍総理に拒否反応。それを言うたらネトウヨが発狂するとのこと。
みーゆーさんの狂った思考。
https://twitter.com/i_amiyuu/status/1265294874934341632?s=21
しかも最後に「ネトウヨってまじあたおか」ってあるよね?勝手にネトウヨが発狂すると思い込み、まだ誰も何も言ってないのに「まじあたおか」って被害妄想ではないか?笑

あたおかってつまり「あたまおかしい」だよね?
どうみてもこの妄想ツイートからして・・・だよね?(^^;;

何というか、幼い思考だね。
別に嫌いな芸能人など誰にだっているわけで、嫌いな芸能人がテレビに出たら私だってチャンネル変えることだってありますよ。それは政治的ではなくても。
でもツイートにコメントしてる人のCMでチャンネル替えるってちょっとねぇ。
CMなんてすぐ終わってしまうわけで^^;
流石に私はそこまでしませんけど。
そこまで神経尖らせてさ、常に気にしないといけない息苦しい世の中で生きていたくないよね。ま、自らやってるわけで、なんとも惨めというか気の毒である。

わざわざそんなことをツイートして、ネトウヨガーって言うてるみーゆーさん。

まだまだだね。はやく人として成長できるといいね。
頑張って笑


同じカテゴリー(沖縄パヨク)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。