チョウ類研究家の犯罪

チョウ類研究家の女が犯した犯罪。
本人はSNS上で言い訳や綺麗事ばかり並べているが…
犯罪には変わりない。

自分がやっている行いや、米軍が薬きょうを放置している問題を世間に知って欲しい、実名報道して欲しい、そして、犯罪者として生きる覚悟があるなら、薬きょうを投げつけるだけの度胸では足らない気がするんだよね〜。
そんなに犯罪者として生きる覚悟があるなら確実に実名で逮捕されるような案件に手を染める勇気など彼女にはない。

いくら大好きな沖縄とは言え、そこまでする義理もないでしょ?

てか、室内なら未だしも、大好きな沖縄の地に向かって薬きょう投げつけている時点で一緒なんだよね。
自分で片付けた訳じゃないんでしょ?
ってことは、自身も薬きょうを放置したんだよね?
場所を移動しただけやん!笑

所詮はこの程度の人。

https://twitter.com/taiinakn64/status/1563364287279939586/photo/1


同じカテゴリー(沖縄パヨク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。